画像をダウンロード 無理っていうのはね、嘘吐きの言葉なんですよ 334618-無理っていうのはね 嘘吐きの言葉なんですよ
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします (金) IDXjbuhlkS0ワタミ社長「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんです無理 っていう言葉が出たら こうなりたいん ですよね?? って、確認をして ドロップアウトしそうな思考を 軌道修正させていただきます笑 ていうかね‼ 無理っていう言葉 皆様 簡単に使いすぎ‼ ←急に熱い 全然無理じゃないのに すぐに無理って金本「無理じゃなかったって事です。実際に1年間もやったのだから。『無理』という言葉は嘘だった」 金本「だから僕は『無理』なんて言葉は言いません」 井川「それこそ僕には無理だなあ」 緒方「よしウチにも取り入れよう」 ???「さすがにぃに! いとるた 無理 というのはですね 嘘吐きの言葉なんです 途中で止めてしまうから無理になるんですよ Hoi4 カイザーライヒ 無理っていうのはね 嘘吐きの言葉なんですよ